更新再開します

いろいろの諸事情で更新がストップしていました。
ここ3年間はほとんど更新できずでしたが、
書きたいネタもたまってきたので、
また新たな気持ちでこのサイトを作り上げていきたいとおもいます。

さて私の近況ですが、現在もアメリカに住み続けて、
いろいろな人との交流を通して刺激的で勉強になる日々を送っています。
アメリカを拠点にしていますが、
南米やヨーロッパへの旅行も経験し、とても充実しています。

来年はさらに飛躍の年になればとおもっています。
そのためにも毎日がんばらないといけないですね。

それではどうぞよろしくお願いいたします。

アステカ

この記事を読んだ方は下のこんな記事も読んでいます

    関連記事は今のところありません。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年12月6日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:02. 留学体験記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. Taty より:

    あなたの人生に幸あれ。週末にリラックスして見てみましょう

  2. nhatheptienche より:

    WORLDSTEEL GROUPは、名誉あるAC472認証(Steel Structureを米国市場に輸出したい企業にとって最も重要な認証)を取得した、アジアで最初で唯一のプレエンジニアリングされた鉄鋼建築会社です。


コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

このページの先頭へ